副業紹介

おすすめ副業を紹介しています。

【速報】60代以上の医療費負担を増額します。

f:id:mikikobillionaire:20161014143121j:plain

年平均、100万円の
医療費が増額されても
金持ち老後を生きる方法は
こちらです。

f:id:mikikobillionaire:20161007112203g:plain

 

投資ではないのに
年利10%ずつ、複利で
あなたの退職金が増えていきます。

60歳以上の定年退職者限定での
お知らせですので、60歳以下の方は
見ないようにお願い致します。

「日本人1人が生涯に費やす医療費は
1人当たり平均2566万円でそのうち50%は
65歳以上になってから消費する」

こんなデータがあります。

1300万円近くを医療費として
65歳以上になってから負担するんです。

65歳以上になると、医療費の負担が
爆発的に増えます。

1人当たり診療費で見ると
65歳以上で年間91万6000円は

若年層では年間20万5000円と
若者に比べて4.5倍もの医療費が
かかる計算です。

いくら国が負担をしてくれると言っても
月に15~20万円の年金で生活していくには
毎年100万円近くの医療費は
家計に大打撃を与えますね。

でも、体は大事にしないといけませんから
医療費を削って、不健康になってしまっては
元も子もありません。

60歳以上になって、医療費が増えるのは
当然のことでもあります。

ただ、何も準備していなければ
あなたにかかる医療費が
あなた自身の生活をおびやかし

「下流老人」
「極貧老後」
「定年ビンボー」

と言われるような
貧困層になってしまうかもしれません。

そんなの嫌ですよね?

であれば、今あなたは
退職をしてその時に受け取った
「退職金」があるはずです。

その退職金を上手く使って
定年後、医療費がどんどん上がっていっても

いくらでも健康にお金が使えて、
体をケアできる収入源を手に入れませんか?

あなたの退職金が
1500万円だったとして

年利10%の複利運用で増やせる
地球上で1番安心・安全な
「退職金投資」で

「安心金持ち老後」
「孫の代まで残せる資産」

の2つを

手に入れることができます。

今なら先着順で正規メンバーとして
『退職金投資クラブ』に無料で
ご招待させていただきますので
こちらから詳細をご覧ください。

f:id:mikikobillionaire:20161007112203g:plain